南山焼ブログ 日々徒然日々の暮らしの中で、みつけたこと、感じたこと、季節の移ろいや、子育てのひとこまなどを、徒然に・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    野上だより、完成! 00:21
    0

      久しぶりの更新です!
      一月、やはり一年中で一番寒い時季を迎え、動きが悪くなり
      ただでさえいっぺんにいろんな事が出来ないのですが、 
      ようやく完成しました、『野上だより』。

      この地に移り住んで、三年間の、日々の暮らしや、四季の移ろいを
      綴ったエッセイ集です。『モダンタイムス』に連載した記事24話を
      一冊にまとめてもらいました。

      製本から表紙のタイトルまですべて手作業。
      地味な作業ですが、一冊づつ愛情込めて制作しました。
      お手にとって頂けたら嬉しいです。

      初版限定20冊予約受付中
      Å5版50頁、定価1000円_(送料込)
      お問い合わせはお電話、FAX 0283-67-7780
      またはメールで nanzan@yomogi.or.jp


       


      絵本『おじいさんの木』も好評発売中!
      なんと、手作りボランティアの皆さんの協力により、
      80冊突破!今は100冊を目標にがんばって作っています^^
      こちらもぜひご覧ください!

      | 野上だより | comments(3) | trackbacks(0) | posted by nanzan - -
      スポンサーサイト 00:21
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        こんにちは!
        とうとう完成ですか!
        楽しみです!

        大分前にメールで注文したのですが、届いてますでしょうか?
        どちらも希望です。
        気長に楽しみに待っていますね〜

        まだまだ寒いですがご自愛くださいませ。
        posted by hillview | 2010/01/31 2:37 PM |
        お待たせしました。今日発送いたしました。メールも確認致しました。ありがとう!お手元に届くのを楽しみに。またコメントお待ちしています。
        posted by 南山焼 | 2010/01/31 10:02 PM |
        お久しぶりです!
        ブログの更新、お待ちしてましたよっ!!
        ここのところ、3月並みの温かさらしいですからねっ!
        「野上だより」なかなか良い感じに仕上がっていますね!
        近いうちに、お邪魔したいと思ってます。
        ブログの更新も、ヨロシク!
        posted by 高谷オカリナの里の管理人 | 2010/02/01 12:38 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>