南山焼ブログ 日々徒然日々の暮らしの中で、みつけたこと、感じたこと、季節の移ろいや、子育てのひとこまなどを、徒然に・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    オカリナの里定期演奏会 00:44
    0


      さわやかな五月の風の中、こいのぼりがきもちよさそうにおよいでいます。
      5月4日恒例のオカリナの里定期演奏会の会場にことしも出品してきました。

      会場のまわりはレンゲの花が絨毯のように咲きみだれ
      まるでおとぎ話のようでした。

      アットホームな会場の雰囲気につつまれて、演奏者もきもちよく・・・

      自然の光に器も映えます。



      おともだちの、益子焼さんと

      つがの焼さんも・・・

      若葉に包まれて先生もきもちよさそう♪


      | 歳時記・春 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by nanzan - -
      スポンサーサイト 00:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        イベント当日は、お世話になりました。
        デジブック「少年時代 野上のトムソーヤ達」なかなか良いですね!
        「つとむファミリーコンサートVol.7」楽しんでいただけたでしょうか?
        イベントのほうに夢中で、皆さんに来ていただいたのに気付かなくてすみませんでした。
        それから、うっかりして違う記事にコメント入れてしまってごめんなさい!!
        posted by 高谷オカリナの里の管理人 | 2011/05/09 6:45 PM |
        素晴らしいピザ釜を拝見しました♪
        すごいですね〜^^
        楽しんでますね!!
        ところで、今月若葉祭はいつやる予定でしょうか?教えて下さい★
        posted by 土澤文江 | 2011/05/09 9:27 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://nanzan.jugem.jp/trackback/325
        << NEW | TOP | OLD>>