南山焼ブログ 日々徒然日々の暮らしの中で、みつけたこと、感じたこと、季節の移ろいや、子育てのひとこまなどを、徒然に・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    卒業式 02:06
    0

      ながいこと、お休みしておりましたが
      ひさしぶりのブログ更新いたします。

      本日長女が卒業式を迎えました。

      大雪に見舞われ、
      特別に寒かった今年の冬。

      待ちわびた梅や桃が、
      いっぺんに咲き乱れるほどの
      ぽかぽか陽気につつまれて。

      いつのまにか、母に並び、父を追い越してゆく
      若い新芽のように、娘の背丈も伸びました。






       


       
      | - | comments(1) | - | posted by nanzan - -
      スポンサーサイト 02:06
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        始めまして、高谷オカリナの里から南山焼ブログはちょっと気になっていた者です。(諏訪と申します。)昨年の12月にオカリナの里を訪れて楽譜が読めず自己流で1年過ぎた私を、何の抵抗もなく受け入れて頂きありがたく思っています。そんな飛駒の地をもっと知りたくて南山焼ブログ日々徒然を読ませていただき、仕事、家族、人付き合い
        等々を自分と重ねご教示教授あり勉強になります。中1の長男と小学5年の娘がいます。是非日々徒然をもっともっとお願いします。南山焼も訪ねたい場所の一つです。!卒業式…おめでとうございました。
        posted by 諏訪 | 2014/03/22 1:43 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>