南山焼ブログ 日々徒然日々の暮らしの中で、みつけたこと、感じたこと、季節の移ろいや、子育てのひとこまなどを、徒然に・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    となりのいわたさん(^○^) 00:24
    0
      南山焼のお隣にたのしい、素敵なご夫婦が、越してきました。

      いわたさんご夫婦、やはり焼物を作っておられます。
      共通の友人を介して、家族ぐるみでなかよくさせて頂いています。

      料理上手、もてなし上手の幸子さんと、
      どっしりそれを受けとめる焼締めの器のような松雄さん。
      お手本にしたいおしどり夫婦です。


      今回の『器まるごと』では、完成したての、
      おふたりの工房&ギャラリーをご紹介しつつ
      焼物の原点ともいえる『無釉』『焼締め』『自然釉』の魅力に迫ります。
      どうぞ、おたのしみに!
      | - | comments(1) | - | posted by nanzan - -
      スポンサーサイト 00:24
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        とても和やかな情景は日曜日の13時頃だったでのでしょうか?
        車窓から見た一コマの瞬間でした。(それとも見間違いかも…)
        お隣ご近所様同士の交流は本当にとても大切な事だと思います。
        安心安全の面でもお互いが信頼信用関係は大事なことですよね!
        posted by 諏訪 | 2014/05/13 9:37 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>