南山焼ブログ 日々徒然日々の暮らしの中で、みつけたこと、感じたこと、季節の移ろいや、子育てのひとこまなどを、徒然に・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ブログ復活!父の日でした♪ 01:05
    0
      暫く更新せずに過ごすうちに、
      いつの間にか季節は、秋→冬→春へと進み、
      間もなく夏がやってきます。
      南山ガールズも、さなぎから蝶へと、変化の季節。
      いつの間にかこんなにおとなびた表情へ。

      この日はバイオリンの発表会。3月に
      始めたばかりで、まだ人前で弾くような
      腕前ではないけれど…

      度胸試しのステージは、いい経験になった様子、
      幸いブログでは音は聞こえないので、
      ビジュアル的にはそれらしく見えますクッキーモンスター

      父の日の、何よりのプレゼントは、
      姉妹揃って元気に育ってくれたこと。
      日々、ちいさな悩みはあっても、乗越えながら成長します。

      大人びた横顔を見ながら、
      いつか巣立つ日がやってくるのかと、
      ちょっと寂しくもなりましたが…



      相変わらずのおちゃらけ次女に、
      その日はもう少し先かな…、
      なんて、ほっとしてみるのでした。四葉のクローバー
      | - | comments(1) | - | posted by nanzan - -
01:05
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        是非来年は姉妹そろって「高谷オカリナの里」5月の大イベント
        つとむファミリーコンサート・ステージ上で演奏してくださると、
        嬉しいですね♪どうぞ宜しくお願い致します。
        posted by 諏訪 | 2015/08/03 8:40 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>